未読

06/09 月23:30-24:00 SUN 僕らはみんな河合荘 #10 ほっとけばいいのに
06/09 月24:30-24:43 BS211 マンガ家さんとアシスタントさんと #09 過去の過ち
06/02 月25:30-26:00 SUN それでも世界は美しい #07 Wild waltz
06/09 月25:30-26:00 SUN それでも世界は美しい #08 雨やどり
06/09 月26:00-26:30 SUN M3〜ソノ黒キ鋼〜 #08 無謀禁域
06/09 月27:15-27:45 MBS 星刻の竜騎士 #10 集結の都、フォンティーン ▼10分


僕らはみんな河合荘、宇佐に前日談の事を謝罪する林。それを許す宇佐。そして、反応する律ちゃんと。千夏に煽られる律ちゃんって…。宇佐頑張れ。シロは、大人なポジなのね。麻弓は、彩花不在時は、微妙に変化して面白いな。
マンガ家さんとアシスタントさんと、みはりさんの過去の履歴。編集者として一人の女性として、微妙な愛徒との距離間に揺れる。この腐れ縁は、永遠に続くのか。それとも。
M3、無明領域ってトラウマゾーンなんか。ヒロインは、生贄のごとく。皆、闇に染まっていくのね。