未読

06/03 火24:00-24:30 BS211 ラブライブ!第2期 #09 心のメロディ
06/03 火25:35-25:55 TVO 弱虫ペダル #34 新開隼人
06/03 火26:10-26:40 TVO ソウルイーターノット! #09 カボチャ、グローウィン
06/03 火27:00-27:30 BS211 史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 #09 匿名希望18歳


ラブライブ!、感動的な物語へ昇華させてられているなぁ。相変らずその辺りは、巧いな〜。皆の協力の元に、当人達が、会場に到着したあたりで、少しうるうるさせていただきました。穂乃果が、泣き出す辺りは、もうね。でも、今季は、海未ちゃん押しだ。
弱虫ペダル、御堂筋の言葉の挑発に、揺らぎトラウマを発動する今泉の耐性の無さに…。御堂筋の言葉に、泉田のアンディとフランクも脅える有り様か。でも、新開様は、強かったという。パキューンで、思わず大笑いした。新開様面白すぎ。
ソウルイーターノット!、パートナー選び承前の閑話休題。めめちゃんの睡眠時の拳法って、寝てる間しか発動しないのかな。なまけものを見てるとしろくまカフェを思い出す。CVは、きーやんじゃないのね。ラマさんは?