未読

05/27 火24:00-24:30 BS211 ラブライブ!第2期 #08 私の望み
05/27 火25:35-25:55 TVO 弱虫ペダル #33 ヒメなのだ
05/27 火26:10-26:40 TVO ソウルイーターノット! #08 つぐみスパイラル!
05/27 火27:00-27:30 BS211 史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 #08 ガード下の破壊神


ラブライブ!第2期、ミューズのおねいさんの希ちゃん担当回。今まで周囲に気を遣い、仲間の為に気配りしてきた彼女の本音。明らかになった希の背景と思いが、メンバーに向け反映されていく流れが、素晴らしく。そして、海未ちゃんの顔芸の進化も素晴らしく。若しかして、今季は、海未ちゃんか。
弱虫ペダル、田所の体調不良による脱落で、焦る巻島を説き伏せ、田所を引き上げる為に、待機する坂道。そして、田所と合流後、メンバーと合流する為に前進する坂道。今回は、坂道の素晴らしい胆力に驚かされつつ、恥ずかしがりながら坂道の歌に合わせて歌う田所さん、ほんと、きも可愛いです。(笑)
ソウルイーターノット!、前回、負傷したエターナルフェザーを助ける医師としてシュタイン先生登場。三つ編みまで再生している不思議。