未読

05/18 日24:00-24:30 BS211 selector infected WIXOSS #07 その少女は切望
04/27 日24:30-25:00 SUN デート・ア・ライブII #03 ふたつの願い
05/04 日24:30-25:00 SUN デート・ア・ライブII #04 顕現
05/11 日24:30-25:00 SUN デート・ア・ライブII #05 ディーヴァ
05/18 日24:30-25:00 SUN デート・ア・ライブII #06 ガールズ・ミュージック
05/19 月18:30-18:55 BS103 [再]赤毛のアン #07 レイチェル夫人恐れをなす


selector infected WIXOSS、伊緒奈VSるう子、カードバトルに誘うウリスが、淫靡過ぎて素敵。くぎゅさんの好演で、思わず前屈みに。お互いにバトルを楽しむ部分の共通点はあるものの、伊緒奈のバトルへの拘りは、変態さんの域に達しているように感じる。そして、期待の晶さん、異形の者へと変質した模様。本当、期待を裏切らないよ。
デート・ア・ライブII、第5の精霊である八舞編。DEMという組織の介在。その構成員であるエレンの暗躍と精霊達の封印が、より難しくなる場面が多数。エレンさんのうきゅ〜に思わず拭きそうになる。伊藤静さん、ナイス。そして、第6の精霊である美九編。美九を見て、アキハバラ電脳組のはとぴょんを思い出してしまったのは、過去の恥ずかしい思い出。CVは、みのりんなのね。くるみとDEMの暗躍は、気になるが、折紙さん何か、今回大活躍で、影のヒロインすな。