未読

05/17 土22:00-22:30 BS236 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX #05 マネキドリは謡う DECOY
05/17 土22:30-23:00 SUN [再]蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #07 硫黄島
05/17 土26:28-26:58 MBS ニセコイ #19 エンゲキ
05/17 土26:58-27:28 MBS 魔法科高校の劣等生 #07 入学編VII
05/17 土27:28-27:58 MBS ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #07 力(ストレングス)
05/18 日10:30-11:00 BS181 ワンピース #389 炸裂!サニー号の超秘密兵器ガオン砲
05/18 日17:30-17:55 ETV ベイビーステップ #07 9分割と現実


蒼き鋼のアルペジオ硫黄島近辺の話しは、ヒュウガの暴走が好きなので、改めて視聴すると愛の溢れる話しの連続。霧くまs、今週も高速潜行して、ハルナ相変らずういうい。
魔法科高校の劣等生、入学編最終エピソード。敵のアッサリ感に拍子抜け。司波兄は、相変らずとチートで強い。司波妹の魔法力も高いのね。今回は、司波兄妹のバックボーンが、少し明らかになって、ライバルキャラも出てきた。でも、物語が進むにつれ、面白味が、薄めになってきた感じ。次章で、その辺解消されるといいな。
ベイビーステップ、エーちゃんの才能に気付き、本格的な指導を施すコーチ。いよいよ、9分割の話しが出てきた。この辺から話しが本格的に面白くなってくるんだよな。派手さはないけど、堅実で良質な作品に仕上がってきてる。