未読

05/12 月18:30-18:55 BS103 [再]赤毛のアン #06 グリーン・ゲイブルズのアン
05/12 月23:30-24:00 SUN 僕らはみんな河合荘 #06 もしかして
05/12 月24:30-24:43 BS211 マンガ家さんとアシスタントさんと #05 公園ショック/いつかは/身近な人を参考に
05/12 月25:30-26:00 SUN それでも世界は美しい #04 Ring of tales(1)
05/12 月25:30-25:35 KBS [再]ヤマノススメ #06 決めるのは、わたし!?
05/12 月25:59-26:29 YTV 極黒のブリュンヒルデ #06 微笑の理由
05/12 月26:00-26:30 SUN M3〜ソノ黒キ鋼〜 #04 混ゼルナ危険
05/12 月26:29-26:59 YTV ラブライブ!第2期 #06 ハッピーハロウィーン
05/12 月26:30-26:35 SUN 犬神さんと猫山さん #05 猫山さんとカラオケ
05/12 月26:35-27:05 MBS 一週間フレンズ。 #06 友達の母親。
05/12 月26:59-27:09 YTV MANPAちゃん
05/12 月27:05-27:35 MBS 星刻の竜騎士 #06 青の聖騎銃(ブリューナク)
05/12 月27:30-28:00 BS211 健全ロボ ダイミダラー #06 登場!ショウマとキリコ


僕らはみんな河合荘、千夏ちゃん登場回。千夏のCVに清水愛たそが。シロと千夏ちゃんの交流が、微笑ましく残念過ぎて面白い。そして、シロさんM気質。ぼっち先輩キタ。下宿人と外部の交流は、初めてか。新しい展開もありで、楽しいお話だった。それにしても、住子さんのプリン美味そう。
マンガ家さんとアシスタントさんと、編集長は、ロリなのか。毎週毎にキリトさん声で、パンツパンツの連呼。次回のSAOは、挫けそうになるかも。みはりのジャーマンは、最高と。
M3〜ソノ黒キ鋼〜、それにしても、急展開で訓練回か。麻里奈さんモブか。エミルの痣みたいのって、しばがね化しているように見えたけど、謎だわ。ヘイトを混ぜると危険?
犬神さんと猫山さん、猫山&杜松のカラオケ編。うむ、微妙に百合展開。でも、本当に微妙なお話しだった…。