未読

05/05 月18:30-18:55 BS103 [再]赤毛のアン #05 マリラ決心する
05/05 月23:35-24:05 SUN 僕らはみんな河合荘 #05 やっぱり
05/05 月25:30-25:35 KBS [再]ヤマノススメ #05 シュラフって何?
05/05 月25:45-26:15 SUN それでも世界は美しい #03 関白宣言 ▼15分
05/05 月26:09-26:39 YTV 極黒のブリュンヒルデ #05 天体観測 ▼10分
05/05 月26:15-26:45 SUN M3〜ソノ黒キ鋼〜 #03 過去ノ綻ビ ▼15分
05/05 月26:35-27:05 MBS 一週間フレンズ。 #05 新しい友達。
05/05 月26:45-26:50 SUN 犬神さんと猫山さん #04 猫山さんとメガネ ▼15分
05/05 月27:05-27:35 MBS 星刻の竜騎士 #05 蒼氷姫君(アイスブループリンセス)
05/05 月27:09-27:19 YTV MANPAちゃん ▼10分
05/05 月27:30-28:00 BS211 健全ロボ ダイミダラー #05 乱舞!恐怖のペンギンビラ!


僕らはみんな河合荘、彩花が、麻弓に行き成りセクハラしまくりで、オレいきり立つ。このカップリングはありだな。後、宇佐と律が、微妙に接近してる。共通の話題が出来るといいぞ。初々しいなぁ。そして、それを破壊しようとする魔女達と止める美魔女(?)。(笑) 本当、毎週、ニヤニヤが止まりませぬ。
それでも世界は美しい、ニケの正式な披露会編。ニケを気に入り、側に置くリヴィ。大人の仮面を被った子供の王様は、ニケの前だけ心を開いて無防備になる訳ね。夫婦という体裁は、まだなのか。
M3〜ソノ黒キ鋼〜、アカシのパイロットしての適正の検査と、それが存分に発揮される戦闘回。暗いし、狂気を身にまとう変態博士が、あれだな…。新メンバー登場が、少し話しを動かすかね。
犬神さんと猫山さん、柊木さんだよなと、最近、思うようになった。うむ、これで暫く戦える。