未読

05/03 土17:30-18:00 YTV 金田一少年の事件簿R #05「速水玲香と招かれざる客」
05/03 土22:30-23:00 SUN [再]蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #05 人ならざる者
05/03 土26:28-26:58 MBS ニセコイ #17 エンニチ
05/03 土26:58-27:28 MBS 魔法科高校の劣等生 #05 入学編V
05/03 土27:28-27:58 MBS ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #05 銀の戦車(シルバーチャリオッツ)


金田一少年の事件簿R、速水玲香が出てくるってことは、飯塚雅弓が、メインヒロイン回か。こういう役は、本当にはまるよな。
蒼き鋼のアルペジオ、霧クマ、ねんどろいど化とかないか。キリシマ欲しい。
魔法科高校の劣等生、司波兄、チート過ぎるのと、言葉少な目で感情の起伏が少ない。その辺、主人公として回数を重ねる事につまんなくなる。深雪の嫉妬も、許容範囲外。美月は、可愛いねぇ。CVが、佐藤聡美ってのも影響してる。メガネ属性は、元々あるし。
ジョジョの奇妙な冒険ポルナレフきたぁ。小松史法という方が、CVらしい。結構、好い感じではまってる。これで、全員揃った。