未読

04/30 水24:50-25:20 SUN ノーゲーム・ノーライフ #04 国王《グランドマスター
05/07 水24:30-25:00 SUN ノーゲーム・ノーライフ #05 駒並べ《ウィークスクエア》
04/30 水25:50-26:20 SUN 棺姫のチャイカ #04 ドラグーンの願い
05/07 水25:30-26:00 SUN 棺姫のチャイカ #05 追う者追われる者
04/30 水26:00-26:30 SUN 風雲維新ダイショーグン #04 スサノオ強奪、苛烈なる浅井兵庫!
05/07 水26:00-26:30 SUN 風雲維新ダイショーグン #05 長崎晩夏、灯籠流しの夜に


ノゲラ4話、クラミーとのイマニティ王位争奪戦。エルフの庇護のあるクラミーを負かせて、イマニティの王となる空白。内政を軽くこなしてしまう辺り、二人は、やはり常人とはかけて離れている感じ。
ノゲラ5話、空白によるステフの弄られっぷりが、何とも笑える。根が生真面目なだけに、過剰な反応がより楽しめると。そして、図書館を奪還する為、フリューゲルと接触ゆかりんの声が聴こえてきた。
棺姫のチャイカ4話、八大英雄にしては、ドミニカの最後は凄く物悲しく。同行、キャラ増員、これ正義。フレドリカは、レベルの高い古代竜なん…変身能力とかレベル高いな。
棺姫のチャイカ5話、八大英雄の消息が不明のまま、やっぱ別チャイカが出てきたか。白いのと紅いのは、目的が違うのね。チャイカってやっぱクローン体かねと思ってしまう。
風雲維新ダイショーグン4話、スサノオを奪おうとする女海賊と父の敵を追う浅井兵庫が登場するお話。これで、女性キャラは、ほぼ全員登場したか。ヒロイン複数は、まあ天下様だからな。
風雲維新ダイショーグン5話、慶一郎の封印が解かれるお話。慶一郎の封印解除の方法が…成る程。おばば様、怖いぞ。長崎で、延々と話しが、進まん感じ。