未読

04/23 水24:30-25:00 SUN ノーゲーム・ノーライフ #03 熟練者≪エキスパート≫
04/23 水25:30-26:00 SUN 棺姫のチャイカ #03 英雄の棲む森
04/23 水26:00-26:30 SUN 風雲維新ダイショーグン #03 倒錯の性魔、法光院襲来!


ノゲラ、イマニティの王座をかけた空白とクラミーによる王位継承権を掛けたゲーム編。空白が、万全でない所でゲームに臨んでいるのは、結構興味を引くな。手を変え品を変え相手を翻弄しつつ、クラミー側を圧倒するシーンは、見てて痛快だった。来週にゲームの結果を持ち越したが、エルフの援護があるクラミーに対してどう戦うのか。次回が、楽しみだなぁ。
棺姫のチャイカ、チャイカを導く謎の少年の登場。チャイカの抱える背景とジレットにもたらされるチャイカの断片的な情報。チャイカの存在が、揺らぐような記憶喪失の話しとか、チャイカが、クローン体で沢山でてくるとかだったりして、まさかな。そして、二人目の英雄、ドラグーンのドミニカ・スコダが、トールのピンチに登場したな。おねーさんである。キャストは、斎藤千和か。
風雲維新ダイショーグン、今週は、オーイエーイ的な展開で素晴らしい。まさにこれこそ求めるお話しだよな。で、鬼神スサノオは、勝手にパートナーを選択して変型するのか。ちはるが、同乗した時は、狐娘だから四足の獣形態なのね。成る程。