未読

04/22 火24:40-25:10 SUN ブラック・ブレット #03 運命の子供たち
04/22 火25:35-25:55 TVO 弱虫ペダル #28 100人の関所
04/22 火26:10-26:40 TVO ソウルイーターノット! #02 女子寮あらかると!
04/22 火27:00-27:30 BS211 史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 #03 麗しき暗殺者
04/23 水19:00-19:27 KBS [再]超獣機神ダンクーガ #05 最後に来た男
04/23 水19:27-19:55 KBS [再]超獣機神ダンクーガ #06 戦場の聖少女


ブラック・ブレット、視聴していてしんどいなぁ。私的に趣向と外れているので、視聴は、今週で打ち切りとしておこう。
弱虫ペダル、落者してメンバーと離れてしまった坂道の巻き返しの100人抜き。ヒメヒメと鼻歌を歌いながら、ケイデンスを上げていく坂道の力走が、胸を熱くする。そして、坂道を信じる巻島の心根も、また素敵過ぎる。本当にもう師弟愛マックス過ぎ。巻島からの伝言が、最後の止めかな。
ソウルイーターノット!、今週は、色々と細かいネタバレっぽいのあったなぁ。先週気付かなかったが、エターナルフェザー先輩、みかこしだったか。うむ三つ編み先輩の時間だぁ。キムとジャクリーンの馴れ初めが、こんな話しだったなんて。で、主人公の三人そっちのけで、事件が、進むと思ったたら、本人らも巻き込まれたか。これも魔女案件なんだろうか。茜とクレイってオックス知り合いなのか。謎だ。