未読

04/15 火18:30-19:00 TVO マジンボーン #03 ボーンの拒絶
04/15 火24:40-25:10 SUN ブラック・ブレット #02 狂気の仮面
04/15 火25:35-25:55 TVO 弱虫ペダル #27 山神東堂
04/15 火26:10-26:40 TVO ソウルイーターノット! #02 女子寮あらかると!
04/15 火27:00-27:30 BS211 史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 #02 中国から来た少女


マジンボーン、キャスティングは、好みなんだけど、内容はやはり児童向きで、私的に好みから外れている。今週で視聴は、打ち切りとしておこう。
ブラック・ブレット、内容は、随分と荒っぽくて、急展開。初回に較べると随分暗い方向に行くなぁ。来週の視聴で判断するか。
弱虫ペダル、山岳のファーストリザルトを巡る一幕。ライバルの東堂に煽られながら、自制心を働かせチームを牽引する巻島。その忍耐強さと献身さに男意気を感じる。熱い熱い熱すぎる。
ソウルイーターノット!中学生日記かというぐらいな死武専学生の青春グラフティフやな。本編から随分かけ離れている。本編とのリンクも一部のキャラの登場程度なのね。今回は、キムが、顔出しで登場。