未読

04/06 日22:25-22:30 SUN [新]召しませロードス島戦記〜それっておいしいの? #01 今日からお前はエトだ!
04/06 日25:30-26:00 SUN [新]ブレイクブレイド #01 アン・ソーサラー 魔力無者
04/07 月18:30-18:55 BS103 [新/再]赤毛のアン #01 マシュウ・カスバート驚く未定
03/05 水26:00-26:30 SUN マケン姫っ!通 #08 学園ハーレム
03/12 水26:00-26:30 SUN マケン姫っ!通 #09 君は薔薇より男らしい
03/19 木26:00-26:30 SUN [終]マケン姫っ!通 #10 そして、マケンキへ
03/05 水26:43-27:13 ABC ウィッチクラフトワークス #09 多華宮君と終わりの魔女
03/12 水26:44-27:14 ABC ウィッチクラフトワークス #10 多華宮君とウィークエンド・前編 ▼1分
03/19 水26:58-27:28 ABC ウィッチクラフトワークス #11 多華宮君とウィークエンド・中編 ▼15分
03/26 水26:13-26:43 ABC [終]未確認で進行形 #12 わかってる? わかってる
03/26 水26:43-27:13 ABC [終]ウィッチクラフトワークス #12 多華宮君とウィークエンド・後編
04/02 水24:30-25:00 BS211 [特]ラブライブ!2期直前特番「春もえがおで1,2,Jump!」


召しませロードス島戦記ロードス島のパロディものかと思ったら違ってた。取り合えず、なりきりコメディもの?エトは、山崎エリィということだけは覚えた。
ブレイクブレイド、内容は、映画版の再構成らしいので、BSイレブンで放送された劇場版の分は、視聴済みってことになるか。最近では、珍しい群像劇で戦争もので、且つロボットという硬派な物語なので、期待上げで、視聴しつつ、判断は、しばし持ち越し。
ウィッチクラフトワークス、女性が、圧倒的な力を持つ中、ヒロインからしっかりとした責任感のある主人公に成っていく多華宮の頼もしいこと、それに加えて火々里さんの圧倒的な炎の魔法は、圧巻で最後の最後まで目の離せない展開にハラハラドキドキでしたよ。そして、二人を囲む頭目から妹ちゃんにKMM団に到る個性的なキャラの面々に、自分の駄目度が加速していく。クロノワール様の忠実な僕になりたいオレガイル。兎に角、最終回まで楽しみで楽しみで遅れながらも一気見しました。最高な作品を有難う。