未読

02/07 金 26:10-26:30 TVO ハマトラ THE ANIMATION #05 汗と筋肉とアタシ
02/07 金 26:40-27:10 TVO ディーふらぐ! #05 何ー!?妹に弁当を!?
02/08 土 17:30-17:55 ETV ログ・ホライズン #19 あの背中を追いかけて
02/08 土 17:30-18:00 YTV 宇宙兄弟 #93 心の片隅に


ハマトラ、毎回の話の内容の落差にうな垂れる…。今週は、まとまりの無いグダグダな話だな。
ディーふらぐ!、高尾さんのライバル船堀さん登場。あいなまさんなのね。ショーン・コネコネには、ワロタ。
ログ・ホライズン、大規模戦闘による戦術・戦闘の両局面でのメガネコンビの采配が冴える。その一局面で起こった一つ出来事、仲間の死に直面した中堅パーティの試練。そして、その仲間の正体が、大地人であったという事実。本当に行き着く暇が無くて面白い話の連続やね。
宇宙兄弟、バトラー室長は、個性的なメンバーを纏めるサブクルーのリーダーにエディ・ジェイを指名。そして、シャロン月面宇宙望遠鏡の目処も立って話しの軸足が、漸く六太に戻ってくるか。それにしても、ここでエディが出てくるのかーなるほど。