未読

01/24 金 26:10-26:30 TVO ハマトラ THE ANIMATION #03 持つ者、持たざる者
01/24 金 26:40-27:10 TVO ディーふらぐ! #03 府上学園フリーダム祭。通称フフ祭
01/25 土 17:30-17:55 ETV ログ・ホライズン #17 怠惰で臆病な姫君
01/25 土 17:30-18:00 YTV 宇宙兄弟 #91 ヒビトの救い方


ハマトラ、激しい異能バトル期待したんだけど、ミニマムってただの便利な道具のイメージやな。話しも平凡で今週は、引き付けられるものがなかった。
ディーふらぐ!、ゲーム製作部とのゲーム勝負編。純粋に力技なコメディが、面白いなぁ。何か、ニヤニヤさせられる。部長の高尾のCVが、伊藤静だったので、喜々として地雷を踏みに行って萌死。ななこおねーさんより強力ではないかと。
ログ・ホライズン、ゴブリン王の帰還編続き。事後の対応を巡る大地人と円卓会議の虚虚実実の駆け引き。停滞を打ち壊す姫のレイネシアの行動と中々に面白い話の連続。それに中堅冒険者の活躍も定石を崩さず、奇をてらう行動がないところも話しに重厚感を持たせる感じが、個人的に良いなと思う。ここにきてより面白くなってきた。
宇宙兄弟、日々人の宇宙飛行士への復帰試験の続き。上役のグリーンカードの2段打ちに動揺を隠せない日々人をサポートする日々人の周囲の人々の好意が胸を打つ。それに効果的なBGMは、今週も俊逸だわ。そして、日々人の試験に走って駆け付ける六太、今週も最高に堪能させてもらいました。