未読

01/06 月 18:00-18:30 TVO ガンダムビルドファイターズ #13 バトルウェポン
01/06 月 23:30-24:00 SUN [新]そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMETION- #01 がんばりまうsよ〜♪
01/06 月 24:30-25:00 SUN [新]生徒会役員共* #01 また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ
01/06 月 25:15-25:45 TVO [新]ノブナガ・ザ・フール #01 星
01/06 月 26:00-26:30 SUN [新]とある飛空士への恋歌 #01 旅立ちの島
01/06 月 26:15-26:45 MBS [新]ノラガミ #01 家猫と野良神と尻尾 ▲10分
01/06 月 27:00-27:30 BS211 [新]ノブナガン #01 織田信長


そにアニすーぱーそに子が、まさかアニメ化までくるとは思わなかったけど凄いなぁ。安心安全な猫アニメか。
生徒会役員共*、原作ストック溜まったんかな。何だ第一期と変らないじゃないか。(笑)
ノブナガ・ザ・フール、何か世界観が雄大過ぎてついていけてない年だな。駄目だ。視聴予定は、今週で終わりとしよう。
とある飛空士への恋歌、原作知らないが、ガガガ文庫からのアニメ化。オープニング初回は、様子見だけど良好な感じ。
ノラガミ、神様バトルアニメとか思ってたが違うのか。野良神さまなんかよ。個人的な好みではないので、視聴予定は、今週で終わりとしよう。
ノブナガン、ジャバウォッキーの人か。過去の偉人の力を借りて、侵略者と戦う感じか。初回は、様子見。