未読

10/05 土 26:28-26:58 MBS <物語>シリーズセカンドシズン #14 囮物語 なでこメドゥーサ其ノ參
10/12 土 26:28-26:58 MBS <物語>シリーズセカンドシズン #15 囮物語 なでこメドゥーサ其ノ肆
10/19 土 26:43-27:13 MBS <物語>シリーズセカンドシズン #16 総集篇III ▼15分
12/19 木 26:35-27:05 MBS ゴールデンタイム #12 ドント・ルックバック
12/23 月 27:31-28:01 MBS [終]蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #12 航路を拓く力 ▼36分
12/16 月 27:50-28:20 MBS アウトブレイク・カンパニー #11 深く静かに陰謀せよ ▼15分
12/23 月 28:01-28:30 MBS [終]アウトブレイク・カンパニー #12 侵略者を撃て! ▼36分(29分枠)
12/26 木 24:00-24:30 BS211 [終]機巧少女は傷つかない #12 Facing "Elf Speeder" IV
12/26 木 25:10-25:40 MBS [終]革命機ヴァルヴレイヴ #24 未来への革命 ▲25分


物語シリーズの追い付きを優先。その他の作品も無事、最終回もしくは、年末ギリギリの放送まで辿り着くことが出来た。
物語シリーズは、所々、総集編でお茶を濁して1週お休みを入れるなぁ。まあ、相変らずのシャフト。ゴールデンタイムは、一旦、リンダとの関係も落ち着いて加賀さん一筋か。アウトブレイク・カンパニー、視聴してて色んな意味で楽しかったな。2期も見たいが、その前に原作読みたくなった。機巧少女は、3巻までアニメ化。それにしても、夜会とは何だったのか。その入り口まで届いてないんだが…。その辺が、欲求不満だ。VVVは、えっ?これで終り?2クール分のあれは何だったんだろう…orz そんな感じ。やはり報われないエンドか。