年末の時代劇タイマーを装填そして…そして、合体だ

年始の番組表を打ち込みつつ、親に頼まれた明日の剣客商売の特番忘れないようにとかでタイマー仕掛ける。北大路氏の秋山小兵衛も悪くないよなと個人的には思いつつ、子連れ狼の拝一刀のイメージも、銭形、隠密奉行朝比奈とか、氏の再放送続いてるせいもある。色々と最近の番組購入するサンテレビの番組チョイスの影響だな。後、池波的に鬼平犯科帳の再放送も忘れずに。
そういえば、小笠原の新島、西之島とフューージョンとか!!こんなところでも、悟飯とトランクスの荒業見せられるとわ。火山新島は、当然、未来から来たトランクスか。
それと、イーグルスの田中もいよいよ海を渡るか。国内で見れなくなる選手には、残念感とMLBでの活躍を祈りつつ。ちな虚カスとしては、リベンジ機会が、失われた感は残念也。