おお

昨日のストレンジプラスの公式更新で、来季の新番組が出揃ったので、これで2-3日番組表との睨めっこもお休みできる。来季何か、異様に新番組がおおかったけど、気のせいだよな…気のせい気のせい。
そういえば、涌井たんは、規定通りのマリーンズにFA移籍か。ライオンズも戦力の出が多くて、来季のペナントレースに影響でんとよいが。ライオンズって、育成輩出球団になった感があるなぁ…。その辺、広岡・森時代に比べると凄く微妙な感じ。そして、ジャイアンツの大竹、片岡獲得の人的補償は誰になるんやろう。その辺が気がかり。カープ、ライオンズも金銭より人的補償優先らしいので、あわわ。
黒子のバスケの件、落ち着いたのね。よかったよかったと思うが、なーというか大阪民だったのか。これも、あわわ。