そういえば

そういえば、今日は、年内最後の掛かりつけの整形外科に通院。センセイには、イキナリ良いお年をとか言われて、そういえば、年内最後だったか…とか。ほんと長い通院だな…。現状変化がないこともないので、少しづつ通院加療していくしかないが、本当に気の長い話になりそうだ。ああ、早く直したいと思う。
病院出た後、治療薬貰って、いつも行く本屋さんに寄って、学園アリスの既刊分、査収して帰宅。そういえば、山口美由紀の新刊群も査収していない現実にぶち当たる。これは、来月でよいかな。タイトルは、パラダイスパイレーツだっけ?覚えていない。で、そろそろ夏目の新作アニメやってくんないかなぁと。ふと既刊分の巻数みて思った。