なんか肩こってしゃーない

今、秋番の消化中だってのに、冬新番のチェックしてたら気分は、すっかり新年明け。カレンダー見ながら、日時曜日を見てると…勘違いしてしまうじゃーないか。新番組チェックを始める期末はいつも季節の先取り感満点なのが、何ともしんどい歳になってきたな。(苦笑)
そういえば、我栄光のジャイアンツのオフの補強は、見てると、確実に弱点補強になったかなぁ。大竹が、巨人入りとか、片岡が、巨人入りとか。大竹もスコット鉄太郎が、後ろにに控えてると勝ち星増えるかもとか、片岡、東京ドームだとスペ持ちにはきつそうだなとか、期待と不安で来シーズン待ち。頑張って欲しいぁ。ヤスのFAは、和尚さんのコメントが、少し怖いが…まぁ会った時のお楽しみということで。