録画(未読)予定

23:30-24:00 SUN たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #05 明日のためにレッツフォト、なので
25:30-26:00 SUN 犬とハサミは使いよう #06 雨降って犬固まる
25:30-25:35 KBS リコーダーとランドセル ミ☆ #05 あつしとゴマダラカミキリムシ
25:35-26:05 TVO 神のみぞ知るセカイ 女神篇 #05 ぱんちDEでーと
25:58-26:28 KTV 銀の匙 Silver Spoon #04 八軒、ピザを焼く
26:00-26:30 SUN ハイスクールD×D NEW #05 決戦、駒王学園!
26:38-27:08 ABC サーバント×サービス #05 皆が持っている ヒヤリ体験 活かして今日も 健全職場


レギュラー未読。
犬とハサミは使いよう、本田書店騒動記。家庭内不和を心配する本田妹の誤解から奮闘ぶりが(涙)。妹のCvは、五十嵐裕美とかご褒美か。それと、犬と霧姫の絶妙会話だけで毎週楽しめているので他は片目どころか両目も潰れるようになったりと。
リコラン ミ☆、あつしサイドから、あつしを意識している沙夜のお話。あれ…あつみでないよ。CMだけで満足できる訳がない。出番はよー!!
銀の匙、断れない男伝説初段、八軒が、ピザ会を企画して実行していくとこまで。テンポがよいのでサクサク進むな。
サーバント×サービス、前回から続きと後日談。長谷部姉に楽しい人が。(笑) 意外なカップリングがあったりで、話が少し広がった。#6で放送日時が正常化 なので。