今里のライフに用事があって、散歩がてらお出掛け。ぶらぶら歩いていく間に妙に懐かしくなって、今里の商店街の方に足を向ける。Bis新興まではそれなりに店が開いていたが、旧スーパーはやしから神路の商店街にかけては、残念ながら閑散とした感じで少し寂しい雰囲気だった。
その後、脇道を抜けて緑橋方面へ。東成郵便局、西友緑橋店の裏を抜け、中央大通りに。そういえば、近辺に古本市場もあったなということで、久々に寄ってみた。2点買うと10%オフってなセールやってたので、所有してなかったラノベと漫画を6冊査収。あれちょっと寄る積もりだったのに…あう。AV家電の買取とかもやってるのか。最近の古書店も色々やってるんだな。その後、玉造を経由して帰宅。
今日は、ほんとちょっとお出掛けのつもりが、2時間もうろうろしてしまったな。(滝汗)