読了物

ボーイ・ミーツ・ガール且つラブコメの派生ばっかし読んでた気がする。その中でも、サイコメは、通巻でその凝った設定とキャラ同士の掛け合いや面白可笑しく笑わせてくれる台詞回しに終始圧倒されっぱなしだった。
で、パラダイスウォーは、天地無用GXP!の派生なのね。読んでいく内にその辺理解できた。いつもの展開をよしとするかどうかで好みが分かれそう。個人的には大好物やね。
やがて魔剱のアリスベルは、視点が激しく動き回り、状況把握が少し面倒いか。でも、ヒロインズ嫌いではないし、物語終盤では手に汗握る展開の連続でワクワク感が堪らない。アリアとのリンクも気になるし、今後の展開に期待かな。

サイコメ 2 殺人姫と林監学校 (ファミ通文庫)

サイコメ 2 殺人姫と林監学校 (ファミ通文庫)

パラダイスウォー1 (講談社ラノベ文庫)

パラダイスウォー1 (講談社ラノベ文庫)

再生のパラダイムシフト  リ・ユニオン (富士見ファンタジア文庫)

再生のパラダイムシフト リ・ユニオン (富士見ファンタジア文庫)