歩こうかい

午後からのJ:COMによるメンテナンナーの来訪を待って、いつもの散歩に出掛ける。今日は、調子が良かったこともあって、いつもの散歩コースから外れて、長堀通を西に向かうコースを歩く。何か、勢いに任せて歩いてたら、40分後には、心斎橋に着いてたで御座る。(苦笑)
この際だからと難波方面から橋に出てみようと思い御堂筋を南下、BO心斎橋から戎橋、難波の2店舗と縦断しつつ、中古携帯扱って店も眺めつつ、歩きまわって疲労がピークになってきたので、近鉄難波から撤収。それにしても、祝日最終日は、ミナミもわりと凄い人手でだったな。
後、ここ数日、此処数ヶ月止まっていた体重が、少し減り始めたのは、個人的に朗報。但し、目標体重からは、まだ大分遠い。orz