仕切り直し

2週間前に風邪を引いた後、未だ本調子に戻らない。空咳でるし、鼻も鼻炎気味。何か、すげーテンション落ちて最悪な時に、整形外科への通院日が重なってしまって、何か色々と落ち込みまくる。望み無く通院してる感じがして、もう1年とか、悪い考えと思いがぐるぐると…。
仕切りなおしに、奈良に行って空気変えてこうようかと思う。で、取り合えず、劇場版の栗栖見て、世界線越えて、メシ食って元気だす。
遅れてる未読視聴。はまちとフォトカノの2作メインで、4話分の追っかけ。はまちは、姫菜が良い味出してるなぁと思わずワロタ。CVは、ささきのぞみ氏だったか。フォトカノは、部長(緑川)のCVを聴く度に、歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウを思い出して笑ってしまう。写真部で、やらないか、とか想像が加速。緑川ステマ部長乙。個人的には、実原氷里萌えだ。TBSの2作品は、不安定で崩れる作画が気になる。後は、ゆゆ式3-4話、スパロウズホテル5話と視聴して今日の未読は終了。
うーむ、深夜に腹減り。何か食いたい…。orz