ストリートフェスタ事後

午前中は、バイト勤務。感想による肌へのダメージはキツイなぁ。何か、よいケアを考えねば。帰宅後、昼食、メニューは、根野菜の煮付け、マッシュポテト、野菜サラダ。カロリー控えめにと白米を昨晩と同じくらいにして貰う。昼食後、KBS京都で放送中の必殺仕事人の土日分を母親の希望で、未読視聴。俺も何となく視てしまう。
午後3時にお茶。その後、昨日と同様、日本橋・難波方面にお出掛け。にゃののんも出ているみたいなので、携帯で連絡して都合を聞いて合流する予定を立てる。今回は、BO周回して、特定のタイトルをゲットするのが目的だったので、にゃののんと合流後も短時間でほぼその予定も完了。しんどかった事もあり、マクドで一休憩して、雑談やらにゃののんのスマホを見せてもらったりで、国産のスマホのもっさり感を嘆く…。後、依頼物渡して、難波方面から撤収しようと思っている所、にゃののんに送って貰う話になって、そのまま撤収。サンクスでした。
帰宅後、即、夕食、鶏のムネ肉と野菜の蒸し煮、汁物。
入浴後、土日未読視聴。宇宙兄弟、周囲からきつくネタバレ禁止される。内容は、普通に熱かったなぁ。ドキプリ、タイトルでどれみの悪夢。ハナちゃんが出てきて、感動した後、バンダイのCMで驚愕のパターンを連想してやだな…。ワンピは、オリ展開、マギは、バトルの筈なのに苦しく重い。両タイトルとも気だるい。