録画(未読)予定

24:35-25:00 SUN たまこまーけっと #06 俺の背筋も凍ったぜ
26:05-26:10 SUN ヤマノススメ #07 デイパックって何?
26:10-26:15 SUN まんがーる! #07 きみじか龍馬(リョーマ)ロード
26:19-26:49 ABC 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #06 灰色の世界を切り裂く修羅場 ▼1分
07:00-07:30 SUN [再]未来警察ウラシマン #26 ネオトキオ発地獄行き
17:30-18:00 TVO しろくまカフェ #44 いつもの動物園/雨の動物園


レギュラー未読
たまこまーけっと、噂が噂を呼びという強引な引張りもノリとご愛嬌で話を美味く纏めていくのは見事。で、俺は、自然とみどりちゃん萌えでおさまっていくのであったと…。
ヤマノススメ、高尾山に行く前の下準備。ほんと、毎週5分で終ってしまうのが、勿体無い感じだけど、漫画読んでるみたいな感じで5分ってのが原作の消費を避ける肝だよなと。
まんがーる!、龍馬に縁のある土地を巡る取材旅行編。5分間で、西日本を縦横無尽に超加速でブレインバースト。内容も凝縮し過ぎ(笑)。CM入ってたので知ったが主題歌でるのね
俺修羅、追い付き未読中。
しろくまカフェ、常勤さんの転勤に伴うパンダくんの頑張りと友達思いのペンギンさん。そして、配慮が行き届いたシロクマさん。三人三様の心遣いが何とも胸に染入る話だった。動物園の常勤さんは、世界中を渡り歩くのね。