通院日

今日は、朝からバイト勤務。残業お願いされて、2時間程、勤務延長。午後2時頃、帰宅。軽めの昼食ということで、暖かいソバと小さい握り飯を2つほど。軽めにおさめるつもりが、少々、カロリーオーバーかなぁ…。
で、母が、時代劇視聴したいってことで、暴れん坊将軍鬼平犯科帳と未読視聴。
午後3時頃にお茶した後、俺は、通院日だということで外出。午後4時前に掛かり付けの病院に到着。慌ててた為、診察券を忘れていることに受付前で気付き、事情を話した後、順番待ち。予約客も含め、初診のお客も多く30分程待って、漸く診療。近況を報告し、数分の問診で終了。今後の治療方針は、現状維持のまま薬の量も増やさないってことに。先生忙しそうだった。今日は、リハビリも無しだったので、後日、リハビリだけ行く事にしよう。
薬局で薬貰って、病院を後にして近場のスーパーで、食料品を買出し。今日は、散歩も無しで早々に午後5時頃帰宅。
帰宅後、少し休息して、炬燵で横になり夕飯を待つ。夕飯は、焼き魚でイワシ、ほうれん草のおひたし、吸い物。
夕食後、母は、風呂の番が来るまで裸の大将放浪記を視聴。俺は、番組表打ち。
入浴後、本日の締めとなる未読開始。ウラシマン #19、まおゆう #5、さくら荘 #17、みなみけ ただいま #5、琴浦さん #2-3を未読視聴。琴浦さんが、回数重ねる度に面白くなる。キャスト・主題歌も好みで、お気に入り。視聴決定。マンパ枠は、全然視聴できてない…。