落ち着いてきた

バイト勤務から帰宅後、余りの寒さに今日は、ウォーキング休止しておこもりさんに徹することにしようと決意。で、左眼の結膜下出血が、落ち着いてきたので、番組視聴を再開。溜まってきたしろくまカフェを消化。半田さんの恋愛相談回に、しろくまさんに意見を求める度に財布の紐が緩む半田さんに(涙)。ラマンボ好きだったが、エンディングまた変ったか。そういえば、そろそろしろくまカフェの単行本購入いていっても大丈夫なくらい話すすんだかな。続いて、スマイルプリキュア、これは溜まり過ぎて追いつくのがしんどそう。諦めようか。同時期にプリキュアを二つ視聴するのは正直しんどい。やっぱフレッシュプリキュア!が、俺には現行放送さ、あれ?(^_^;