にまにま

腰を含む不安定な調子は相変らずながら、もう変化がないのではと諦め気分。
今日は、オフ日。朝からゴーバスターズが録画されていなかった事に焦る。10分ぐらい視聴できたが内容わからず。(^_^;最近の未読は、6月から最近の番組まで、3つの時節の番組が、混在している状態。地道に毎日追い付き中。で、今日の未読。早朝から、先週の金曜日分のエリアの騎士あらいぐまラスカルを視聴。トゥエルビの新番組であるタッチが、HDDリマスター版であることを知った。それも日高&三ツ矢両氏が出演している番宣CMで。トゥエルビの視聴機会が、殆どなかったので、知らなかったよ。アニメの前宣って力入ってる感じ。
昼食後、玉造筋沿いの旧森下仁丹工場跡にできたロイヤルホームセンターを外から見てきた。遺跡出てきたり、不発弾でてきたりで、紆余曲折あった漸く近く本格的なホームセンターが、できたことは嬉しいことやね。今回は、中に入る止めて、外見だけ拝見。で、遠出も中止して、最近、歩数制限していたので歩くことを優先して、森ノ宮回りをお散歩後、帰宅。調子が良かったら橋に出たいところだけど、橋に出るのはまた後日かな。帰宅後、シャワーを浴びて、着替え一息。
夕食までDOG DAYS´を視聴。夕食後、入浴後、就寝まで引き続きDOG DAYS´を視聴して#6-13まで視聴。最終回まで漸く辿り着けた。相変らずゆるゆるで予定調和なお話しだけど、第2期は、何かにまにま出来るシーンが増えた感じだぁ。作品に対して、俺の理解の深度深まったせいかもしれんね。(^_^;