未読

12/07/14 土 24:30-25:00 BS181 アドリブアニメ研究所 #20『生天目仁美
12/07/14 土 27:45-28:15 MBS ソードアート・オンライン #02「ビーター」▽17分
12/07/15 日 06:30-07:00 ABC 聖闘士星矢Ω #15「迫る毒牙!陰謀うずまく第二の遺跡!」
12/07/15 日 07:30-08:00 ABC 特命戦隊ゴーバスターズ #21「さらば ブルーバスター」/特撮
12/07/15 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #43「双・子・明・暗」
12/07/15 日 08:30-09:00 ABC スマイルプリキュア! #23「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」
12/07/15 日 10:30-11:00 BS181 ワンピース #296「ナミの決断!暴走チョッパーを撃て!」


レギュラー未読。
ソードアート・オンライン、話が、進んで既に大量の死者が出ているらしいとか現実感がないな。
各人の利害を調整してパーティを組んでの集団戦を仕掛けて、勝利するもベータテスターに対する風当たりの強さに主人公が、買って出る憎まれ役が、粋な感じ。最初は、アンチかなと思ったが、ヒロイックぽいヒーローなのね。ヒロインらしい少女も出てきて、次回が楽しみになってきた。という訳で、続きはまだか。(^_^;
聖闘士星矢Ω、市さんの扱いが、余りにも酷くて納得。出てくると思っていなかったので、意外な演出だった。
特命戦隊ゴーバスターズ小杉十郎太氏の固定位置に爆笑してしまった。やはりビリーなのか。
仮面ライダーフォーゼ、仲間内から出るだろうと思っていたが、ユウキだとは…予想が外れた。双子座とドッペルネタをかけたのか。白面が、ちと怖かった。ACのCMみたいだ。