未読

12/06/19 火 24:00-24:30 SUN 氷菓 #09「古丘廃村殺人事件」
12/06/19 火 25:15-25:45 KBS ヨルムンガンド #11「滅びの丘 phase.1」▽15分
12/06/19 火 25:45-25:50 KBS リコーダーとランドセル レ♪ #25「あつしと追いかけっこ」▽15分
12/06/19 火 26:13-26:33 KTV 坂道のアポロン #10「イン・ア・センチメンタル・ムード In A Sentimenta Moodl」▽15分
12/06/19 火 26:33-27:03 KTV つり球 #10「俺たちのタックル」▽15分
12/06/20 水 07:30-08:00 SUN 家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ(再) #03「フローネの心変り」
12/06/20 水 18:20-18:55 ETV 大!天才てれびくん黒魔女さんが通る!! #10「黒魔女さんテレビにでる」
12/06/20 水 23:30-23:45 KBS エアーズロック #11「吉祥寺決戦〜七色の闇〜」/特撮


レギュラー未読。
リコーダーとランドセル、日夜、不審者に間違われるあつしの苦労話。学校の防犯教室で来訪していた婦警さんに不審者扱いされ、学校中を追い駆けまわされるも、先生の弁明で誤解だと解る。あつしが、少し不憫だね。(^_^;
坂道のアポロン、律子の想いの変化に疑心暗鬼になる薫。千太郎のお節介が、薫と律子の二人を結び付け、安寧な日常が戻ってくると思ったが、千太郎は、出稼ぎに出ていた父親の帰還を知り、姿を消してしまう。千太郎の家出は、やっぱりその微妙な立ち位置に起因しているところがあるのかね。その辺、謎だわ。
つり球、台風接近の最中、ハルに協力する為に集う友人達。ハルを迎え入れ、いよいよ最終決戦に向けて、皆は、目的の為に心を一つにする。そして、アキラが、恐れていた事態が起こり、より事態は、緊迫感を増していく。ここで、次回かよ。そりゃない。(^_^; そういえば、つり球の放送前に、夏雪ランデブーの番宣流れてた。結構、珍しいなぁ。