未読

12/06/15 金 25:30-26:00 BS151 非公認戦隊アキバレンジャー #11「二代目はサワヤカ無痛戦士」/特撮
12/06/15 金 26:10-26:40 TVO めだかボックス #11「これで決着だ!!」
12/06/15 金 27:10-27:40 TVO 這いよれ!ニャル子さん #10「超時空の覇者
12/06/16 土 06:50-06:55 TVO ポヨポヨ観察日記 #03「マルとクロ」
12/06/16 土 09:30-09:55 GTV 銀河へキックオフ!! #11「反撃!」
12/06/16 土 09:55-10:00 GTV 銀河へキックオフ!!〜Jリーガーに挑戦〜 #11 横浜Fマリノス


レギュラー未読。
非公認戦隊アキバレンジャー、話全体が、大いなる意思(制作側の圧力)で、捻じ曲げられる事実が判明。抵抗する赤木とマルシーヌ。で、黒幕は、東映さんなのか。宣伝CM見てると公認並の宣伝だな。玄田哲章氏までCMのナレしてるし。(^_^;
銀河へキックオフ!!、椿森SC戦、個々に考えてプレーさせるという事が浸透し、翔の指示が全体に行きわたるようになると機能し始めたチーム。椿森SCを下したが、試合中の降矢三兄弟の紳士的でないプレーが、審判や降矢父に指摘され、以降、尾を引きそうな展開に。そして、レイカが、サッカーをしていたことが親バレしたりと、この手の話は、一歩進んで二歩下がるのは原則か。(^_^; 試合のシーンは、単調ではあるが、間延び感はない。結構、話も頑張ってる感じで面白い。