未読

12/06/07 木 24:35-25:05 SUN [終]これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #10「だけど、それがいい」
12/06/07 木 27:00-27:30 MBS シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 #09「怪盗再び」▽5分
12/06/08 金 07:00-07:30 BS212 あらいぐまラスカル #10「はじめての探検」
12/06/08 金 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #27「コギャルの危険なアルバイト!?霊獣を操る美少女いずな」
12/06/08 金 17:30-18:00 BS151 エリアの騎士 #10「リトル・ウィッチィ」


レギュラー未読。
これゾンOTD、対クリスで、歩に試練を課す大先生。大先生こんなに強かったかという驚きを持って迎えた最終回。中途半端感が、半端ないですが、この続きは、劇場版それとも未放映話として収録かね。本編は、大変楽しく視聴させていただいたので言う事はないが、感想らしい感想がないのが、本作の好いところでもあったりで、続編を期待で原作購入ゆるりとお待ちしていましょうかね。
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜、シャオメイが、怪盗ブラックテールとなり、ハンクとのコンビで、再び、王宮に侵入するお話。シャオメイ好きとしては、中々に楽しい展開であったが、逃走途中、王宮で大暴れした為か、追及の手が厳しく、両名の正体バレまで来たな。シャオメイは、無事逃げ切れるのか、ハンクの所有していたカラクリ人形の動向も気になる次回か。急展開の今週という訳で、次の話はまだか(^_^;
エリアの騎士、代表の試合に出て、サッカーと楽しさを再確認する奈々と徐々に自歩を固め代表に近付こうと考える駆。二人の差異が、駆の気持ちに寂寥感をもたらすが、二人は、お互いの気持ちを再確認して、それぞれの道を進むことに。男子と女子では、互いに層の厚みも違うし、駆の代表入りがあるとして、それは、何年か先になりそうやね。そういえば、原作では最近どうなってるんだろか。