未読

12/05/14 月 25:35-25:40 SUN ゆるめいつ3でぃ #07「アイス危機一髪」
12/05/14 月 26:20-26:50 MBS あっちこっち #06「プールとYシャツと⇔宿題」
12/05/14 月 26:50-27:20 MBS さんかれあ #06「あなたに…出会えたから」
12/05/14 月 27:03-27:33 YTV HUNTER×HUNTER #27「トウギジョウ×ニ×トウジョウ」▽10分
12/05/15 火 19:25-19:55 ETV すイエんサー マリー&ガリー(再) #07「作ってこわして!ダビンチ大発明」


レギュラー未読。
ゆるめいつ3でぃ、くみちゃんが、仕切るアイス争奪戦。最後の勝利者は、松吉だった?ううっ、松吉最後で哀れ也。
あっちこっち、今週は、衣替えから夏休み前まで。Aパート、衣替えからで制服が夏服に。そして、プール開き前の清掃作業時に行われた凄惨過ぎるな榊いじり。Bパート、試験前の伊御宅での試験勉強、伊御の部屋とワイシャツと私。すーはーすーはーって。(^_^;そして、真宵の傘で榊は、凄惨な目に。今週は、榊くんが、ちと可哀そうな回だった…嗚呼合掌。
さんかれあ、千紘は、祖父から礼弥の維持方法について情報を得るが、どうも蘇生維持に関しては、未だ完全はないらしく劣化の進行を遅れだけの効果しかないらしい…。そして、蘭子にばれた事から家族にも礼弥ことが知られてしまい、父に事情を話し、礼弥の正式な滞在の許可を得る。以降の問題で、千紘は、考えを巡らせるが、そんな二人の後に散華の家の暗い影が射す。毎週、ホラーっぽい演出には、中々にドキリとさせられる部分があるし、後ろ髪を引かれるな。
HUNTER×HUNTER、天空闘技場編スタート。ゴンとキルアは、道中で所持金を使い果たし、腕試しと小遣い稼ぎも兼ねて、闘技場での戦いに臨む。そして、闘いの中でズシと知り合い、彼を通してその師匠ウイングと知り合う。キルアは、ズシとの試合で、彼が見せた奇妙な能力に興味を持ち、その事をゴンと共にズシに直接質問。その答えを彼の師匠のウイングから受ける。念能力の話きた。それにしても、相変らず脇のキャスト硬いね。制作陣に慣れが出てきて、随分、話のテンポや展開が、すっきりした感じになった。前作と遜色ない感じになったように思える。