未読

12/05/03 木 24:35-25:05 SUN これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #05「はい、毎年流行ってます」
12/05/03 木 26:55-27:25 MBS シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 #04「機械人形」
12/05/04 金 07:00-07:30 BS212 あらいぐまラスカル #05「オスカーへの贈り物」
12/05/04 金 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #22「君のうしろに誰かいる!恐怖の心霊写真!!」
12/05/04 金 17:30-18:00 BS151 エリアの騎士 #05「江ノ島高校フットボールクラブ!?」
12/05/04 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #778「母ちゃんはBNPだゾ/SHIN-MEN12 ヘーックショイ大作戦!」


レギュラー未読。
これゾンOTD、今週は、病気になったユークリッドを看病する歩。そして、ハルナが、今度は風邪を引くという風邪の暗黒サイクルが発生する。今週は、小桜エツ子氏が、妄想ユウ担当。Cパートは、風邪を引いた歩の為に、お粥を作って妄想ユウ(CDE)で、そのお粥をふーふーするという。そして、オリジナルユウもそれに加わるという。何だ、凄く不思議な亜空間が、発生したようである。俺も、ちょっと風邪引いてくるわと思わず呟いてしまった…妄想ユウ恐るべし。
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜、パン屋の窯の修復費捻出の為に、トレジャーハントに協力するお話。ドワーフのスケットを得つつも、引き上げたお宝は、規則により王国に没収されてしまうという大赤字な結果に。今回は、トレジャーハントの何とも言えない混成パーティのチームワークの無さに苦笑しつつ、王国の兵士の乱入による緊張感は、中々の演出だったか。今週も日常回枠扱いかな。
エリアの騎士江ノ島高校に入学する駆と奈々の二人。暫くして、様々な諸事情と現実が待ち受けることに。そして、一番会いたかった人は、壁にぶち当たりサッカーと距離を置いていた。地味だけど堅実で安定な展開やね。脇を固めるキャストもバラエティで色々な方がいるし、分厚い感があるな。