未読

12/04/19 木 24:35-25:05 SUN これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #03「Yo!それは You! 情!」
12/04/19 木 26:07-26:37 MBS エウレカセブンAO #02「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント -AO's cavern-」▽12分
12/04/19 木 26:37-27:07 MBS 夏色キセキ #03「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」▽12分
12/04/19 木 27:07-27:37 MBS シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 #02「嵐の日」▽12分
12/04/20 金 07:00-07:30 BS212 あらいぐまラスカル #03「友情」
12/04/20 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #83「イシシ・ノシシのおかしじごく」
12/04/20 金 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #20「過去へのタイムスリップ!見たぞぬ〜べ〜の秘密!! 」
12/04/20 金 17:30-18:00 BS151 エリアの騎士 #03「兄の鼓動」


レギュラー未読。
これゾンOTD、この作品の行き着く咲というか目指す所は、ギャグそれともコメディ。そして、今週は、こやまきみこ氏が、妄想ユー担当。Cパートで、トリプル妄想ユーで、占領か。おーねーちゃんと央美ねーさんが、並ぶと色々としましま親子が、並んでる図を想像してしまう…。
エウレカセブンAOエウレカセブンの完全な続編なのね。それにしても、近未来日本が、舞台って前回のエウレカとの世界観の整合性取れてんのかね。色々と政治色が強いのは残念だな。前作が、視聴途中で止まっているので、今週で、視聴は打ち切り。録画・保存のみ継続。
夏色キセキ、今週は、何かハートフルストーリーに振れてるな。多少の話の凹凸は、出てきたような気がしないでもないが、今週で視聴は打ち切りで。
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜、嵐の前日の日常話。思ったより滑り出しは静かで、じっくり話を作りをしていくのかね。普通に視聴できそうな雰囲気はあるが、次回、一波乱あり。
エリアの騎士、前回からの続き、交通事故で兄を失い、兄の心臓を移植して貰って、命を永らえる弟か…。弟の中に兄は生き続けてるみたいな雰囲気だな。サッカーを止めるつもりでいる弟の選択は…。