未読

12/03/19 月 25:35-26:05 SUN LASTEXILE銀翼のファム‐ #20「Triple rook」
12/03/19 月 26:19-26:49 YTV 輪廻のラグランジェ #11「鴨川絶対防衛ライン」▽35分
12/03/19 月 26:50-27:20 MBS キルミーベイベー #10「さんたつららてゆきだるむ」
12/03/19 月 27:19-27:49 YTV しらんぷり(アニメミライ参加作品)
12/03/20 火 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #60「ミャン王女をすくえ!」
12/03/20 火 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #144「怪盗紳士からの挑戦状」
12/03/20 火 17:00-17:30 BS151 地獄先生ぬ〜べ〜 #16「鬼の手使用不能!!旧校舎の怪人」
12/03/20 火 17:20-17:50 KBS [終]怪盗セイント・テール #43「最後の闘い!アスカを救え」
12/03/20 火 17:30-18:00 TVO ケロロ軍曹アンコール! #357「日向家 春、帰還 であります」
12/03/20 火 18:00-18:30 TVO BLEACH -ブリーチ- #365「一護vs銀城!代行証の秘密」
12/03/20 火 19:00-19:30 ETV すイエんサー マリー&ガリー Ver2.0(再)「」▽5分


レギュラー未読。
LASTEXILE銀翼のファム‐、アナトレーの参戦で、新旧のキャラが、入り乱れての決戦になってきたな。この辺は、前作見てないと、やっぱ解りにくいな。ソフィアさんが、出てきたの個人的には○(まる)!。次回、クライマックスなので、後は、落し所次第で話ではあるか。
しらんぷり、原作ありでタイトルは、表題通りで絵本かららしい。作品の主題が主題なんで、心にちくりと刺さる痛みがある作品だな。佳作ではあるが、個人的には良作だったかな。
怪盗セイント・テール、無事、全43話完走。久々に視聴したが、やっぱこの時代のアニメは好いね。また、いつか視聴したい。番組の末にコミックの新装版のプレゼント告知をやっていた。後番は、かいけつゾロリ
マリー&ガリー Ver2.0、おじゃる丸の長編スペシャルで、5分繰り下げなっていたのを忘れていた。きっちりマリガリの分だけ、録画ミス発生。土曜日の再放送で補完予定。