未読

12/03/13 火 24:00-24:30 SUN 未来日記 #21「暗証番号」
12/03/13 火 25:00-25:30 KBS Another #10「Glass eye -漆黒-」
12/03/13 火 25:30-25:35 KBS リコーダーとランドセル ド♪ #11「あつしと図書館」
12/03/13 火 26:03-26:33 KTV ブラック★ロックシューター #06「あるはずもないあの時の希望」▽5分
12/03/13 火 26:05-26:35 TVO 夏目友人帳 肆 #11「一枚の写真」
12/03/14 水 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #56「うんめいの王子さま」
12/03/14 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #141「「露西亜人形殺人事件」ファイル3」
12/03/14 水 17:00-17:25 BS151 あたしンち #294「父、本当に聞いてる?/言いたい、言いたいっ」
12/03/14 水 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再) #41「強敵!?かわいい悪魔のワナ!」


レギュラー未読。
Another、結局は、死者を特定して冥府に帰せってことで、テープを聴いた結論。それから、鳴の過去史から左目の義眼についての説明と、鳴が、既に死者が誰か気付いてるということが語られ、事情の整理から死者の特定まで、後一歩。いよいよ事件は、核心に近付いてきた感じで、次回、タイトルからして今迄みたいな事故死ではない血生臭い展開の連続で、死者もそろそろ明らかになるかもしれん。
リコーダーとランドセル、あつしは、家でゴロゴロしていることをあつみに叱られ、図書館で宿題をすることになる。
そして、図書館で沙夜と出会い、解らない問題を聞こうと引き止めるも、沙夜には次の予定があるからと断られる。仕方なく帰路に着くあつしは、ヒナちゃんに出会い、解らない問題を見せて貰おうとお願いしていたところ、またも不審者に間違えられ、ヒナちゃんが気付かない隙に何処にかに連れ去られる。
しば犬子さん留守で、コーナーの入れ替えか。今週は、AT-Xでの森田さんの二期やリコランの一挙放送やの放送告知。
ブラック★ロックシューター、マトが、別世界から帰還できなくなり、焦ったユウは、サヤちゃんを頼る。マトを現世に呼び戻そうとするサヤちゃんだが、マトは、現世に戻ってくる事無く、過去に縛られたサヤちゃんが、救済されしまったという。サヤちゃんとユウの背景も明らかになり、ラスボスってもう一人のユウってことでいいのかな。
夏目友人帳 肆、夏目が、父母と写った昔の一枚の写真が、紡ぐ夏目の過去史。生家を手放す決断をした夏目。過去と決別し、今共に暮らす家族との生活を第一にと考えるが、自らの過去に無理に背を向けるのではなく、自分の生い立ちを振り返るべく生家を訪れる決心をする。過去を受け入れることが出来る余裕を持てるようになった夏目の成長が微笑ましかった。今回、前後編だったか。