未読

12/03/11 日 24:30-25:00 SUN アマガミSS+ plus #09「中多紗江 前編 ウタガイ」
12/03/12 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #54「わらっちゃだめだめニコニコタウン」
12/03/12 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #100「大きくなったらどんな人?」
12/03/12 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #139「「露西亜人形殺人事件」ファイル1」
12/03/12 月 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール #39「“白いイルカ”を海へ帰せ!」


レギュラー未読。
しまじろう ヘソカ、ちゃんれんじ園で「大きくなったらどんな人になりたいか」というテーマで絵を描く宿題を出されたしまじろう達、商店街で、しまじろう父と談笑中だったガオガオさんと出会い、「シティでちゃれんじじまのヒーロー達と出会えるイベントをやっているから行ってみないか」と誘われる。ガオガオさんの引率の元、イベントに行くしまじろう達、皆それぞれ自分のなりたいものを見付けるが、しまじろうだけ自分のなりたいものを見付けられない。帰宅時に、一生懸命な父の仕事振りを見て、自分のなりたいものを見つける。最後のじゃんけんは、とりっぴいで、ぐぅ。