未読

12/03/04 日 08:00-08:30 ABC 仮面ライダーフォーゼ #25「卒・業・後・髪」
12/03/04 日 08:30-09:00 ABC スマイルプリキュア! #05「美しき心!キュアビューティ!!」
12/03/04 日 10:30-11:00 BS181 ワンピース #273「全ては仲間を守る為に!ギア2(セカンド)発動」
12/03/04 日 17:30-17:55 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #22「志を継ぐもの」
12/03/04 日 24:30-25:00 SUN アマガミSS+ plus #08「棚町薫 後編 ミチヅレ」
12/03/05 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #49「おならめいじんをさがせ」
12/03/05 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #99「アリの巣だいぼうけん」
12/03/05 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #134「「出雲神話殺人事件」ファイル3」
12/03/05 月 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール #36「自然の宝・美しき蝶を守れ!」


レギュラー未読。
仮面ライダーフォーゼ、卒業式を前にして過去に出てきたゾディアーツの襲来で一騒動。ゾディアーツの襲来で学園は混乱して、過去にゾディアーツ化した生徒達の心に暗い影を落す。そして、仮面ライダー部を去りがたい美羽と美羽をプロムに誘いたい隼の間の一悶着。ヘビーなテーマなのに、随所に下手な笑いをいれてくるので、思わず苦笑してしまった。
スマイルプリキュア!、5人目のキュアビューティが、登場。5話目で全員揃うって最速なのかな。個人的には、5人揃っての日常回が見たいな。
しまじろう ヘソカ、たま子先生としまじろう達は、虫の観察の為に森にやって来るが、蟻の巣に飲み込まれて、そこでアリの3兄弟と出会い不思議な冒険をするお話。しまじろうで、三兄弟と言えばのサプライズ回。伊藤静氏もキャスティングされていて驚かされた。最後のじゃんけんは、しまじろうでぐぅ。