未読

12/02/28 火 24:00-24:30 SUN 未来日記 #20「データ転送」
12/02/28 火 25:00-25:30 KBS Another #08「Hair stand -紺碧-」
12/02/28 火 25:30-25:35 KBS リコーダーとランドセル ド♪ #09「タケ兄と就職」
12/02/28 火 26:05-26:35 TVO 夏目友人帳 肆 #09「月分祭」
12/02/28 火 26:13-26:43 KTV ブラック★ロックシューター #04「いつか夢見た世界が閉じる」▽15分
12/02/29 水 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #46「大かいじゅうダポン」
12/02/29 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #131「フィルムの中のアリバイ」
12/02/29 水 17:00-17:25 BS151 あたしンち #292「新しい洗濯機/みかん、もっと食べたいっ」
12/02/29 水 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再) #35「“幸福の樹”を取り戻せ!」


レギュラー未読。
Another、閑話休題で只の情報収集回と思っていたら、事象は止まらず法則も当て嵌まらなくなってきている。何か、災いを引き起こす要因となるものか、その存在しないものが一緒に憑いてきているのかね。まあ謎解きするにも、情報が足りないか。
リコーダーとランドセル、あつしに何時も服をお下がりでくれるタケ兄の生活・性格事情を語るお話。
夏目友人帳 肆、山の豊作と不作を分ける神々の勝負に巻き込まれた夏目とにゃんこ先生。それに神払いを依頼された名取も加わって一騒動か。神の代理を頼まれた夏目って、妖力が高いだけでその代理頼まれたんかね。相変らず人好すぎ。
ブラック★ロックシューターカガリやこはっち先輩は、事後に以前の記憶無くしていたのか。あぁ、ヨミが壊れいく…。ゆうが、何気に何者ってな感じがするが、サヤちゃん先生と繋がりが…あったりして。サヤちゃん先生って、やっぱホロスコープスの一員という事で決まりか。(^_^;