未読

12/02/26 日 17:30-17:55 ETV ファイ・ブレイン 神のパズル #21「光る涙」
12/02/26 日 24:30-25:00 SUN アマガミSS+ plus #07「棚町薫 前編 スケッチ」
12/02/27 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #44「ダポンのふくしゅう大さくせん」
12/02/27 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #98「ぼくらのおひな様」
12/02/27 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #129「「殺戮のディープブルー」ファイル4」
12/02/27 月 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール #33「少女剣士の願い!名刀を盗め」


レギュラー未読。
しまじろう ヘソカ、ひな祭りが近付き、ちゃれんじ園でおひな様を作りひな壇に飾るが、ぞうた、ぶうた、とりっぴいの3人は、自分達のおひな様が、不満で作り変えてしてしまう。とりっぴいは、その時、しまじろうのおひな様も作り変えてしまい、しまじろうを怒らせてしまう。しまじろうに詫びる事が出来なかったとりっぴいは、ぞうたの協力でしまじろうに詫びを言い、ガオガオさんの企画したひな祭りを皆で楽しむお話。久しぶりに、恐竜博物館のコーナー再放送やってたな。最後のじゃんけんは、みみりんで、ぐぅ。