未読

12/02/23 木 25:30-26:00 MBS persona4 the ANIMATION #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel
12/02/23 木 26:30-27:00 MBS パパのいうことを聞きなさい! #07「毎度おさわがせします
12/02/24 金 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #43「グラモをおえ!」
12/02/24 金 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #128「「殺戮のディープブルー」ファイル3」
12/02/24 金 19:30-19:57 ABC クレヨンしんちゃん #763「母ちゃんが捻挫したゾ/ひまわりはベビーシッター?だゾ」


レギュラー未読。
ペルソナ4、マーガレットさん、歌唄い始めたよ…これ、本編でもやってたことなのか。イゴールの視線が痛たいぞ。
今週は、文化祭終了時の事後の日常話。雪子の旅館に、打ち上げも兼ねて皆で押掛けお泊り。男女別れて、ワイワイガヤガヤ楽しそう。そして、表面上は、楽しそうに振舞っていても、鳴上の元に届いていた脅迫状か…。雪子が、事後の進路を語り、いよいよ転章で、次から本筋に戻っていくのね。日常回が、楽し過ぎて本編戻りたくない感じだ。
クレヨンしんちゃん、久々のおケイ登場。本当にいつ以来だろう。初期からのキャラクターで、やっぱ名前だけ登場では寂しいしからね。で、ひまわりとひとしのあかちゃん言葉で会話成立、やっぱ中の人力なのか。それを字幕でフォローって、逝かしてて好きです。^^