未読

12/02/21 火 24:00-24:30 SUN 未来日記 #19「全件削除」
12/02/21 火 25:00-25:30 KBS Another #07「Sphere joint -変調-」
12/02/21 火 25:30-25:35 KBS リコーダーとランドセル ド♪ #08「あつしとひなまつり」
12/02/21 火 25:58-26:28 KTV ブラック★ロックシューター #03「こらえた涙があふれそうなの」
12/02/21 火 26:05-26:35 TVO 夏目友人帳 肆 #08「惑いし頃に」
12/02/22 水 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #41「ネリーちゃんをすくえ!」
12/02/22 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #126「「殺戮のディープブルー」ファイル1」
12/02/22 水 17:00-17:25 BS朝日 あたしンち #291「母、ちくわ作りに挑戦!(前後編)」
12/02/22 水 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再) #32「女子マラソン選手の靴を盗め」


レギュラー未読。
Another、前半の山場だったか、事態が一気に皆を巻き込む形で進行して、お呪いが有効ではないことが判明してしまった。次回は、転章か。このまま視聴継続で、視聴できないと思ったら打ち切りの条件付きでの決定。
リコーダーとランドセル、ヒナちゃん達にひな祭りのお祝いに誘われたあつし。タケ兄のお下がりの服を自分で選ぶが碌でもないばかり…。あつみのコーディネイトでヒナちゃん家に出掛けるが、母親らしき人に怪しい人と思われて追い返されてしまう。結局、あつみに慰められ、二人でひな祭を祝うことになってしまうというお話。
しばいぬ子さん、マジでアニメ化だったのか。でも、MXTVだけらしい。昔から竹書房のアニメ化された作品のネット局って限定されてしまうので、視聴する機会が場合によって殆どないという…。(^_^;
ブラック★ロックシューター、今週、漸く話の概要な理解できた感じがする。まあ、短いし、キャストも嫌いではないので、視聴する分にはそれ程苦痛ではないかな。
サヤちゃん先生が、スイッチャーを探し出し、トラウマスイッチを押して最終のラストワンまで導くホロスコープスの使徒に見えて仕方が無い俺がいる。で、小幡先輩が、響役の中の人だと知って驚いた。
夏目友人帳 肆、七瀬が、少女時代に関り封印した妖しを夏目が、友人帳を使って解放する話。七瀬は、クールなイメージとは一転らしくないぐらい饒舌で驚いた。過去から現在に至る過程で、封印された妖しが浄化されて消滅してしまったが、話自体は、救いがあって好かった。