未読

12/02/14 火 25:58-26:28 KTV ブラック★ロックシューター #02「夜明けを抱く空」
12/02/14 火 26:05-26:35 TVO 夏目友人帳 肆 #07「人と妖の間で」
12/02/14 火 26:28-26:58 KTV ギルティクラウン #16「王国 the tyrant」
12/02/15 水 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #36「ぜったいぜつめい」
12/02/15 水 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #121「「明智少年の華麗なる剣技」ファイル2」
12/02/15 水 17:00-17:25 BS朝日 あたしンち #290「はじめのさいしょスペシャル「飛行機」/それぞれのハロウィン」
12/02/15 水 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再) #29「市長の陰謀!白鳥を盗め(後)」
12/02/15 水 24:35-25:05 SUN あの夏で待ってる #06「先輩にライバル。」
12/02/15 水 26:05-26:35 SUN ハイスクールD×D #06「アクマ、やってます!」


レギュラー未読。
ブラック★ロックシューター、状況説明回か。カガリは、キャストの喜多村英梨氏が、熱演やったんでより病室のシーンは、おおとか思った。所々、気になるところはあるけど、ここまで2話分では、間延び感が中々解消されなくて、視聴していてもだれるな…。次週で判断かな。
夏目友人帳 肆、夏目の厄介事に等々、首を突っ込んでしまった田沼が感じた夏目の抱える背景の重さ。夏目を思い遣る田沼と夏目の関係も一歩前に。妖の祓いに来た名取も絡んで、久々に妖祓いとか、見所の多かったエピソードやった。
ギルティクラウン、未だに視聴継続か否かの判断を保留していたが、最後まで視聴しても、個人的に楽しめないと判断して、今週分で録画・視聴ともに、打ち切りとしよう。
あの夏で待ってるあの夏で待ってる、幼馴染とその友人の登場で場は荒れ模様。哲朗のピンチに美桜が、駆け付け体を張って哲朗を守る鉄壁のガード役は、完璧やね。