未読

12/02/13 月 25:35-26:05 SUN LASTEXILE銀翼のファム‐ #15.5「Second adjournment」(総集編2)
12/02/13 月 25:54-26:24 YTV 輪廻のラグランジェ #06 風と火と水と鴨川と ▽10分
12/02/13 月 26:24-26:54 YTV HUNTER×HUNTER #16「ハイボク×ト×クツジョク」▽10分
12/02/13 月 26:50-27:20 MBS キルミーベイベー #05「むしをまつりてうみにんぎょう」
12/02/14 火 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #35「うんめいの8じかん」
12/02/14 火 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #120「「明智少年の華麗なる剣技」ファイル1」


レギュラー未読。
ラスエグ2、銀翼のファムから視聴した人の為のフォローや第1期の商品セールとか色々な要素を兼ねた総集編かな。ディーオが語るということで、のだじゅんこと野田順子氏が、好きな人には堪らなく嬉しい回やね。私的な主観やけどナレや外ドラとかでも活けそうな感じがする。
輪廻のラグランジェ、シリアス展開なんだけど、どうも何か乗り切れない。次週で決めるか。
HUNTER×HUNTER、復活の今週。ヒソカに狙われたグラピカとレオリオ、グラピカの機転でヒソカと取引し、その場を切り抜ける。ヒソカは、別のターゲットに狙いを定め、ゴンは、気配消しヒソカのナンバープレートを狙い、そして、ゴンも誰に狙われる。とまあ、喰いつ喰われ、何とNTRな関係なんだろうと。あ、違うか。