未読

12/02/05 日 24:30-25:00 SUN アマガミSS+ plus #04「桜井梨穂子編 後篇 フウリン」
12/02/06 月 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #29「ドラゴンぼくじょうのけっとう」
12/02/06 月 07:30-08:00 TVO しまじろう ヘソカ #95「かぜにまけるな!」
12/02/06 月 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #114「「雪影村殺人事件」ファイル4」
12/02/06 月 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール(再) #24「許せない!家を壊す悪者たち」


レギュラー未読。
アマガミSS+、変態紳士さんが、梨穂子との関係を前進させる為に一歩前に出る。梨穂子との関係って幼馴染で近過ぎた分、かなりゆっくりと進展する自然な感じで好いな。
しまじろう ヘソカ、とりっぴぃ母が、風邪を引いた為、とりっぴぃが皆の協力の元、家のお手伝いをするお話。しまじろう母に諭され、とと・りり・ぴぴがそれを守っているのが中かに微笑ましい。最後のじゃんけんは、しまじろうで、ぱぁ。