未読

12/01/30 月 24:35-25:05 SUN BRAVE10 #04「神々の魂」
12/01/30 月 25:10-25:40 TVO アクエリオンEVOL #05「恋愛禁止令」
12/01/30 月 25:35-26:05 SUN LASTEXILE銀翼のファム‐ #14「Smothered mate」
12/01/30 月 25:54-26:24 YTV 輪廻のラグランジェ #04「鴨川スイマーズ」▽10分
12/01/30 月 26:20-26:50 MBS 戦姫絶唱シンフォギア #04「落涙」
12/01/30 月 26:24-26:54 YTV HUNTER×HUNTER #15「ダマシアイ×ノ×トリアイ」▽10分
12/01/30 月 26:50-27:20 MBS キルミーベイベー #03「えすぱのろえばあめずもう」
12/01/30 月 26:54-27:24 YTV ちはやふる #04「しつこころなくはなのちるらむ」▽10分
12/01/31 火 07:30-08:00 SUN まじめにふまじめ かいけつゾロリ(再) #25「おばけやしきののろい」
12/01/31 火 08:00-08:30 TVO 金田一少年の事件簿(再) #110「「明智少年の華麗なる協奏曲」ファイル2」
12/01/31 火 17:00-17:30 BS朝日 地獄先生ぬ〜べ〜 #10「悪鬼大暴れ!努力する子はご用心」
12/01/31 火 17:20-17:50 KBS 怪盗セイント・テール #22「UFO現る!?街は大さわぎ!」


レギュラー未読。
BRAVE10、ストーリー的には、まだプロローグ…かな。これからの展開に期待したいところだけど、視聴余力が無いので今週で視聴は、打ち切りで。
輪廻のラグランジェ、物語の進展が遅い分、淡々とした進行でちと物足りないな…現時点では、何に視点を置いて視聴していくかを決めかねてる位置づけの作品やね。もう少し視聴して継続の可否の判断をしようと思っているが、さてどうしたものか。
HUNTER×HUNTER、第4次試験中、バッジ獲得の為の鍛錬で技を会得して、ヒソカに接近狙いを定め時を待つゴン。ゴンかなり目立ち過ぎやね。レオリオは、お人好し、更にグラピカもそれに輪をかけてお人好し。
キルミーベイベー、没キャラきたー(笑)、目茶楽しみにしてたので、こりゃ期待通り。